· 

高齢者と子どもの世代間交流会が行われました。

12月23日(土)に、諏訪コ三二ティセンターで「高齢者と子どもの世代間交流会」が行われました。

第一部はギター演奏者「UTA WA NA」による演奏会。

世代関係なく歌える曲やクリスマスソングを素敵なギターとハーモニカで演奏してもらい、みんなで歌いました。

 


たくさん歌った後は、民生委員、子ども会役員で前日から準備したおでんを食べました。

ちくわ、こんにゃく、大根、卵。

特製味噌も、とても高評いただき嬉しかったです。

最後はお待ちかねのビンゴ大会!

ここから司会は子ども会役員にバトンタッチ。

軽快なトークで盛り上げてくれます。

景品はたくさん用意されていて、ビンゴになった人から選んでいきます。

全員に景品が行き渡ると、みんな笑顔いっぱい!

本当に楽しいひとときを過ごせました。