· 

令和6年諏訪学区成人式

令和6年1月8日、諏訪小学校体育館にて成人式が行われました。

諏訪学区連絡協議会 奥田英明会長、保健センター環境業務室長 浅井慶太様、恩師の奥藤亜利沙先生から祝辞をいただきました。

奥田会長より、新成人の方へ記念品を贈呈。

新成人から恩師へ、花束の贈呈。

新成人の誓いの言葉を、堂々と読み上げました。

 

 

そして、交通安全宣言をしました。

みなさん、格好よく決まってます!

 


振袖姿、とても華やかで素敵です。

みなさん、似合ってます。

久しぶりに成長した仲間と会い、皆さん嬉しそうでした。6年間ともに過ごした仲間とは、すぐに打ち解けますね。

 

当日残念ながら体調不良で出席できなかった人もいますが、男性17人、女性19人が出席。写真からも仲の良さが伝わってきますね。

みなさん、成人おめでとうございます。

これからの人生に、たくさんの幸せな出会いがありますように!